検索
  • 星野ヴァイオリン・ピアノ教室

来年のオータムコンサート

皆さん、こん○○は。


速報‼️です。

来年の当教室の発表会の日程が決まりました!

先月(10月)の抽選会がダメだったので、今回の抽選で当たったのはとても嬉しかったです。


10月はそもそも市の主催イベントが多く、使えない日が初めから多かったのと、勿論クジ運も悪かったのですが、


『どうせ今月も駄目だろうな〜、面倒くせぇなぁ〜』


と思っていて、先月よりも抽選会の参加人数も多くてダメ元だったのですが、

今月は祝日も多く、土曜日を取る人が居たりして、更に引いたクジの順番が良かったので、

無事に日程を確保出来ましたよ!!

ってな訳で日程を発表!




2021年11月7日(日)さいたま市プラザノース ホール

開場13:30、開演14:00、終演18:00(予定)



土曜日が学校の生徒もいるため、出来れば日曜日か祝日を選びたかったので、無事に日曜日が取れて良かったです。

また、「オータムコンサート」の名称から言って、9〜11月開催がギリギリの所だと思うので、それも良かったです。

時間は今後の参加人数によって変動がありますが、人が増える事を見越して(笑)

今年は全日借りましたので、時間に余裕はあります。

まだまだ先の話ですが、生徒の皆さんは予定の確保、宜しくお願い致します。

取り急ぎご報告まで!






71回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

レッスン日の調整

皆さん、こん〇〇は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。 凄く久し振りのブログになってしまいました。すみませんでした。 さて、いきなり話は変わりますが、私、この9月末をもって、 約3年間勤めましたカルチャースクールを退社致しました。 コロナ禍と生徒さんの高齢化が原因ですが、生徒数が1人となり、 流石に続けるのが困難になりました。 勿論1人でも、これから入る人を期待して、継続することも可能ですが、 ど

コロナに負けるな!キャンペーン

皆さん、こん○○は。 星の音楽教室、講師の星野義浩です。 いよいよ、8月になりました。毎日暑い日々が続いておりますね。 さて、昨年から続いておりますコロナ禍ですが、 飲食店などは営業時間の短縮やアルコールの提供が出来ないなど、色々虐げられており、大変なご苦労をされている事と思います。 勿論、我々音楽業界も色々と大変な目にあっており、 当教室でも、なかなか新規の生徒さんが増え難い状況ではあります。