検索
  • 星野ヴァイオリン・ピアノ教室

来年のオータムコンサート

皆さん、こん○○は。


速報‼️です。

来年の当教室の発表会の日程が決まりました!

先月(10月)の抽選会がダメだったので、今回の抽選で当たったのはとても嬉しかったです。


10月はそもそも市の主催イベントが多く、使えない日が初めから多かったのと、勿論クジ運も悪かったのですが、


『どうせ今月も駄目だろうな〜、面倒くせぇなぁ〜』


と思っていて、先月よりも抽選会の参加人数も多くてダメ元だったのですが、

今月は祝日も多く、土曜日を取る人が居たりして、更に引いたクジの順番が良かったので、

無事に日程を確保出来ましたよ!!

ってな訳で日程を発表!




2021年11月7日(日)さいたま市プラザノース ホール

開場13:30、開演14:00、終演18:00(予定)



土曜日が学校の生徒もいるため、出来れば日曜日か祝日を選びたかったので、無事に日曜日が取れて良かったです。

また、「オータムコンサート」の名称から言って、9〜11月開催がギリギリの所だと思うので、それも良かったです。

時間は今後の参加人数によって変動がありますが、人が増える事を見越して(笑)

今年は全日借りましたので、時間に余裕はあります。

まだまだ先の話ですが、生徒の皆さんは予定の確保、宜しくお願い致します。

取り急ぎご報告まで!






55回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

先生の返答で分かるレッスンの質

皆さん、こん○○は。 すっかりご無沙汰してしまいました。あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたが、 未だコロナ禍は解消せずで、困ったものですね。 さて、楽器を先生に習っている方は大勢いらっしゃると思いますが、 習っているから大丈夫。とか、独学じゃないから。なんて思っていたら大間違いです。 その内容によっては、高いお金を出しながらも、独学と大して変わらない。なんて事もありえます。 今

好きが1番の才能

皆さん、こん○○は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。 すっかりご無沙汰してしまいました。あっという間に4月になってしまいました。 新入生、新社会人の皆さん、おめでとうございます! さて、今日は私が好きで、ずっと支えにして来た言葉をご紹介致します。 【好きって事が1番の才能】 これは別に著名な人や、高名な方の言葉ではなく、あるドラマのセリフからです。 昔、『疑惑の家族』と言う、富田靖子、風間杜夫、

ホール練習会

皆さん、こん○○は。星の音楽教室講師、星野義浩です。 すっかりご無沙汰してしまいました。 特に何もなく、平凡に過ごしております。(笑) 今日はホール練習会のお知らせです。 ホール練習会とは、発表会ほど規模は大きくなく、ラフな弾き合い会と言う感じで、内輪だけで行う練習会です。 暗譜の縛りもなく、曲の長さも種類も自由です。舞台慣れするための練習の場として設けております。 本当は3月末か、4月の始めにや