検索
  • 星野ヴァイオリン・ピアノ教室

春の入会キャンペーン

皆さん、こん○○は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。


日に日に暖かくなってきて、もうじき桜も咲き始める頃になりましたね。

新しい季節に、新しい事を始める方も多いと思います。

是非、この機会にバイオリンやピアノを始めてみませんか?

楽器とは一生続けていける趣味ですし、子供の情操教育や脳の発達にもよく、

シニア世代には認知症予防にも効果的です。


そんな方々を応援すべく、当教室では『春の入会キャンペーン』を実施しております。

3/10〜5/10までにご入会頂いた方には、通常、入会金3,000円かかるところを、

なんと、入会金無料!とさせて頂きます。

ゴールデンウィークが開ける、5/10までですので、

新生活が始まってから検討したい方にも朗報です。

ただし、空き時間には限りがありますので、

なるべくお早目にお申し込みされた方が、希望の時間を取りやすいと思います。

そこは先着順ですので、是非この機会にご入会下さいますよう、宜しくお願い致します。


40回の閲覧

最新記事

すべて表示

来年のオータムコンサート

皆さん、こん○○は。 速報‼️です。 来年の当教室の発表会の日程が決まりました! 先月(10月)の抽選会がダメだったので、今回の抽選で当たったのはとても嬉しかったです。 10月はそもそも市の主催イベントが多く、使えない日が初めから多かったのと、勿論クジ運も悪かったのですが、 『どうせ今月も駄目だろうな〜、面倒くせぇなぁ〜』 と思っていて、先月よりも抽選会の参加人数も多くてダメ元だったのですが、 今

ビオラレッスン

皆さん、こん○○は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。 当教室では、ビオラの指導も行っております。 元々は、バイオリンだけ教えていたのですが、 ある日、「どうしても他にお教室が無いので、教えて頂けないか?」 と言う問い合わせから始まりました。 その当時はビオラは教えておらず、さらに楽器すら持っていない状態。 それでも一応プロフィールでは、学生時代に習ったビオラの先生の名前が書いてあり、 それを見て

長期休暇

皆さん、こん○○は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。 先日、無事オータムコンサート vol.16を終え、 当教室のレギュラーレッスンはお休みしております。 (ワンレッスンや体験レッスンは行っております。) こんなに休みを取っていると、 「先生、海外でも行くんですか??」 なんて、質問も出たりしますが、 そんな金何処にあるの〜!?って感じです。(笑) まあ、近場にちょろっと、ぐらいはあるかもしれま

Copyright © 2015 by Yoshihiro Hoshino all rights reserved