検索
  • 星野ヴァイオリン・ピアノ教室

春の入会キャンペーン

皆さん、こん○○は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。


日に日に暖かくなってきて、もうじき桜も咲き始める頃になりましたね。

新しい季節に、新しい事を始める方も多いと思います。

是非、この機会にバイオリンやピアノを始めてみませんか?

楽器とは一生続けていける趣味ですし、子供の情操教育や脳の発達にもよく、

シニア世代には認知症予防にも効果的です。


そんな方々を応援すべく、当教室では『春の入会キャンペーン』を実施しております。

3/10〜5/10までにご入会頂いた方には、通常、入会金3,000円かかるところを、

なんと、入会金無料!とさせて頂きます。

ゴールデンウィークが開ける、5/10までですので、

新生活が始まってから検討したい方にも朗報です。

ただし、空き時間には限りがありますので、

なるべくお早目にお申し込みされた方が、希望の時間を取りやすいと思います。

そこは先着順ですので、是非この機会にご入会下さいますよう、宜しくお願い致します。


41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

レッスン日の調整

皆さん、こん〇〇は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。 凄く久し振りのブログになってしまいました。すみませんでした。 さて、いきなり話は変わりますが、私、この9月末をもって、 約3年間勤めましたカルチャースクールを退社致しました。 コロナ禍と生徒さんの高齢化が原因ですが、生徒数が1人となり、 流石に続けるのが困難になりました。 勿論1人でも、これから入る人を期待して、継続することも可能ですが、 ど

コロナに負けるな!キャンペーン

皆さん、こん○○は。 星の音楽教室、講師の星野義浩です。 いよいよ、8月になりました。毎日暑い日々が続いておりますね。 さて、昨年から続いておりますコロナ禍ですが、 飲食店などは営業時間の短縮やアルコールの提供が出来ないなど、色々虐げられており、大変なご苦労をされている事と思います。 勿論、我々音楽業界も色々と大変な目にあっており、 当教室でも、なかなか新規の生徒さんが増え難い状況ではあります。