top of page
  • 星野ヴァイオリン・ピアノ教室

年末年始の営業日について

皆さん、こん○○は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。

いつもブログをご覧いただき有難う御座います。


12月も半ばを過ぎ、すっかり寒くなりましたね!

数週間前には『今年の冬は暖かいなぁ〜』なんて呑気な事を思っていましたが、

今は普通に寒いです。(笑)

そして、早くも今年が終わりに近づいてきました。

本当に一年経つのはあっという間ですね。


当教室の営業日についてですが、年内は12月28日まで(月謝制のレギュラーレッスンは22日までです。)

新年は1月7日(月謝制レッスンスタート)となります。

ワンレッスン や体験レッスンはこの期間内に受付しております。

メールなどのお問い合わせは、それ以外でも受け付けております。


この時期になると、ゆっくり検索が出来たり、新年から何かを始めたいなどと、

お問い合わせ、体験レッスンなどが増える時期でもあります。

年内に体験を済ませて、新年からレッスンスタート!と言うのも良いプランですね。

是非、お早目にお問い合わせ下さい。





閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さん、こん○○は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。 当ブログをご覧頂き、有難う御座います。 レッスンで「家では弾けていたんです!」って言う人、多いですね〜。(笑) まあ、気持ちは分かるんですけど、 『んな訳無いでしょ!家でも弾けていないんだって。』と言うのですが、 ちょっと面白い投稿をTwitterで見かけました。 https://twitter.com/a2desu/status/16196

bottom of page