検索
  • 星野ヴァイオリン・ピアノ教室

対面レッスン、体験レッスン再開

皆さん、こん○○は。


緊急事態宣言が発令されて、オンラインレッスンのみで行っておりましたが、

緊急事態宣言が解除される事もあり、

ようやく、6月より対面でのレッスンを再開する事に致しました。

オンラインにはオンラインの良さがあり、それなりに活用してきましたが、

それでもやっぱり対面レッスンには敵いません。

と言う訳で、対面でのレッスンを再開致します。

それに伴い、体験レッスンも再開致します。


いや〜、長かったですね〜。

とは言え、私は自宅でレッスンがメインなので、

引き続きStay Homeですが、何か?(笑)

これまでオンラインだったので、レッスン室が散らかっている…

掃除もサボり気味だし…(笑)

って訳で、今週中には整理整頓をして、

来週から皆さんをお迎え出来るようにしなくては。


ただ、コロナウィルスが無くなった訳ではありませんので、

レッスンでは講師、生徒共にマスク着用で行います。

勿論、お帰りになられたら、手洗いうがいを忘れずに行って下さい。




63回の閲覧

最新記事

すべて表示

来年のオータムコンサート

皆さん、こん○○は。 速報‼️です。 来年の当教室の発表会の日程が決まりました! 先月(10月)の抽選会がダメだったので、今回の抽選で当たったのはとても嬉しかったです。 10月はそもそも市の主催イベントが多く、使えない日が初めから多かったのと、勿論クジ運も悪かったのですが、 『どうせ今月も駄目だろうな〜、面倒くせぇなぁ〜』 と思っていて、先月よりも抽選会の参加人数も多くてダメ元だったのですが、 今

ビオラレッスン

皆さん、こん○○は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。 当教室では、ビオラの指導も行っております。 元々は、バイオリンだけ教えていたのですが、 ある日、「どうしても他にお教室が無いので、教えて頂けないか?」 と言う問い合わせから始まりました。 その当時はビオラは教えておらず、さらに楽器すら持っていない状態。 それでも一応プロフィールでは、学生時代に習ったビオラの先生の名前が書いてあり、 それを見て

長期休暇

皆さん、こん○○は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。 先日、無事オータムコンサート vol.16を終え、 当教室のレギュラーレッスンはお休みしております。 (ワンレッスンや体験レッスンは行っております。) こんなに休みを取っていると、 「先生、海外でも行くんですか??」 なんて、質問も出たりしますが、 そんな金何処にあるの〜!?って感じです。(笑) まあ、近場にちょろっと、ぐらいはあるかもしれま

Copyright © 2015 by Yoshihiro Hoshino all rights reserved