検索
  • 星野ヴァイオリン・ピアノ教室

対面レッスン、体験レッスン再開

皆さん、こん○○は。


緊急事態宣言が発令されて、オンラインレッスンのみで行っておりましたが、

緊急事態宣言が解除される事もあり、

ようやく、6月より対面でのレッスンを再開する事に致しました。

オンラインにはオンラインの良さがあり、それなりに活用してきましたが、

それでもやっぱり対面レッスンには敵いません。

と言う訳で、対面でのレッスンを再開致します。

それに伴い、体験レッスンも再開致します。


いや〜、長かったですね〜。

とは言え、私は自宅でレッスンがメインなので、

引き続きStay Homeですが、何か?(笑)

これまでオンラインだったので、レッスン室が散らかっている…

掃除もサボり気味だし…(笑)

って訳で、今週中には整理整頓をして、

来週から皆さんをお迎え出来るようにしなくては。


ただ、コロナウィルスが無くなった訳ではありませんので、

レッスンでは講師、生徒共にマスク着用で行います。

勿論、お帰りになられたら、手洗いうがいを忘れずに行って下さい。




66回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

レッスン日の調整

皆さん、こん〇〇は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。 凄く久し振りのブログになってしまいました。すみませんでした。 さて、いきなり話は変わりますが、私、この9月末をもって、 約3年間勤めましたカルチャースクールを退社致しました。 コロナ禍と生徒さんの高齢化が原因ですが、生徒数が1人となり、 流石に続けるのが困難になりました。 勿論1人でも、これから入る人を期待して、継続することも可能ですが、 ど

コロナに負けるな!キャンペーン

皆さん、こん○○は。 星の音楽教室、講師の星野義浩です。 いよいよ、8月になりました。毎日暑い日々が続いておりますね。 さて、昨年から続いておりますコロナ禍ですが、 飲食店などは営業時間の短縮やアルコールの提供が出来ないなど、色々虐げられており、大変なご苦労をされている事と思います。 勿論、我々音楽業界も色々と大変な目にあっており、 当教室でも、なかなか新規の生徒さんが増え難い状況ではあります。