検索
  • 星野ヴァイオリン・ピアノ教室

大宮駅西口教室

最終更新: 9月18日

皆さん、こん○○は。


まだまだ暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?

段々秋に入ってきて、台風なども増えてきていますね。


さて、今日は大宮駅西口教室のご案内です。

以前からワンレッスン制や月2回コースなどを開講しておりましたが、

この度、火曜に月謝制のレッスンが可能になりました。

15:00より、30分刻みで、21時までレッスンが可能になります。(17〜19時は既にレッスンあり)


大宮駅から徒歩1分!と言う好アクセスに加え、

会員制で、防犯カメラも付いているのでセキュリティは万全!

スタジオは綺麗で、コロナ対策もちゃんとしておりますので、

とても良い環境でレッスンが出来ると思います。


会場︰スパークリングサウンドスタジオ

https://sparkling-ss.jp


レッスン日︰火曜

レッスン代:30分 11,000円〜(年間40回、税込、スタジオ代込み)

60分をご希望の方は別途お問い合わせ下さい。

(1レッスン制の場合は60分6,000円)


今なら新規開講キャンペーンとして、通常2,000円かかる体験レッスンが、無料になるキャンペーンを実施中!(10月6日まで)

楽器レンタルも御座いますので、是非この機会に体験レッスンにいらして下さい。




65回の閲覧

最新記事

すべて表示

来年のオータムコンサート

皆さん、こん○○は。 速報‼️です。 来年の当教室の発表会の日程が決まりました! 先月(10月)の抽選会がダメだったので、今回の抽選で当たったのはとても嬉しかったです。 10月はそもそも市の主催イベントが多く、使えない日が初めから多かったのと、勿論クジ運も悪かったのですが、 『どうせ今月も駄目だろうな〜、面倒くせぇなぁ〜』 と思っていて、先月よりも抽選会の参加人数も多くてダメ元だったのですが、 今

ビオラレッスン

皆さん、こん○○は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。 当教室では、ビオラの指導も行っております。 元々は、バイオリンだけ教えていたのですが、 ある日、「どうしても他にお教室が無いので、教えて頂けないか?」 と言う問い合わせから始まりました。 その当時はビオラは教えておらず、さらに楽器すら持っていない状態。 それでも一応プロフィールでは、学生時代に習ったビオラの先生の名前が書いてあり、 それを見て

長期休暇

皆さん、こん○○は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。 先日、無事オータムコンサート vol.16を終え、 当教室のレギュラーレッスンはお休みしております。 (ワンレッスンや体験レッスンは行っております。) こんなに休みを取っていると、 「先生、海外でも行くんですか??」 なんて、質問も出たりしますが、 そんな金何処にあるの〜!?って感じです。(笑) まあ、近場にちょろっと、ぐらいはあるかもしれま

Copyright © 2015 by Yoshihiro Hoshino all rights reserved