検索
  • 星野ヴァイオリン・ピアノ教室

大宮駅西口教室

更新日:2020年9月18日

皆さん、こん○○は。


まだまだ暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?

段々秋に入ってきて、台風なども増えてきていますね。


さて、今日は大宮駅西口教室のご案内です。

以前からワンレッスン制や月2回コースなどを開講しておりましたが、

この度、火曜に月謝制のレッスンが可能になりました。

15:00より、30分刻みで、21時までレッスンが可能になります。(17〜19時は既にレッスンあり)


大宮駅から徒歩1分!と言う好アクセスに加え、

会員制で、防犯カメラも付いているのでセキュリティは万全!

スタジオは綺麗で、コロナ対策もちゃんとしておりますので、

とても良い環境でレッスンが出来ると思います。


会場︰スパークリングサウンドスタジオ

https://sparkling-ss.jp


レッスン日︰火曜

レッスン代:30分 11,000円〜(年間40回、税込、スタジオ代込み)

60分をご希望の方は別途お問い合わせ下さい。

(1レッスン制の場合は60分6,000円)


今なら新規開講キャンペーンとして、通常2,000円かかる体験レッスンが、無料になるキャンペーンを実施中!(10月6日まで)

楽器レンタルも御座いますので、是非この機会に体験レッスンにいらして下さい。




69回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

レッスン日の調整

皆さん、こん〇〇は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。 凄く久し振りのブログになってしまいました。すみませんでした。 さて、いきなり話は変わりますが、私、この9月末をもって、 約3年間勤めましたカルチャースクールを退社致しました。 コロナ禍と生徒さんの高齢化が原因ですが、生徒数が1人となり、 流石に続けるのが困難になりました。 勿論1人でも、これから入る人を期待して、継続することも可能ですが、 ど

コロナに負けるな!キャンペーン

皆さん、こん○○は。 星の音楽教室、講師の星野義浩です。 いよいよ、8月になりました。毎日暑い日々が続いておりますね。 さて、昨年から続いておりますコロナ禍ですが、 飲食店などは営業時間の短縮やアルコールの提供が出来ないなど、色々虐げられており、大変なご苦労をされている事と思います。 勿論、我々音楽業界も色々と大変な目にあっており、 当教室でも、なかなか新規の生徒さんが増え難い状況ではあります。