検索
  • 星野ヴァイオリン・ピアノ教室

ホール練習会プログラム

皆さん、こん○○は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。

5月30日に行われる、ホール練習会のプログラムが決まりました。


【ホール練習会2021 】5月30日(日)15:00開演 岩槻駅東口コミュニティーセンターミニホール



プログラム


【合奏】

シェリトリンド(メキシコ民謡)


【ピアノ】

魔法の森(リラ・フレッチャー)

はずんだボール(田丸信明)

ポロネーズ ト短調(遺作)(ショパン)

ノクターン op.9-2(ショパン)

ピアノ・ソナタ『悲愴』より、第2楽章(ベートーヴェン)


[講師演奏]

トルコ行進曲(モーツァルト)

渚のアデリーヌ(センヌヴィーユ)


【バイオリン】

サウンド・オブ・ミュージック(ロジャース)

ユーモレスク(ドヴォルザーク)

メヌエット第2番(バッハ)va

ブーレ(バッハ)

コンチェルトより、第3楽章(ヘンデル)va


[講師演奏]

愛の喜び(クライスラー)

エトピリカ(葉加瀬太郎)



緊急事態宣言中ではありますが、ホールは使用可能ですので、予定通り行います。

あまり来て下さいとは言い難いですが、毎回内輪だけの小さな練習会ですので、蜜になる心配は御座いませんので、興味のある方は是非。



79回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

レッスン日の調整

皆さん、こん〇〇は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。 凄く久し振りのブログになってしまいました。すみませんでした。 さて、いきなり話は変わりますが、私、この9月末をもって、 約3年間勤めましたカルチャースクールを退社致しました。 コロナ禍と生徒さんの高齢化が原因ですが、生徒数が1人となり、 流石に続けるのが困難になりました。 勿論1人でも、これから入る人を期待して、継続することも可能ですが、 ど

コロナに負けるな!キャンペーン

皆さん、こん○○は。 星の音楽教室、講師の星野義浩です。 いよいよ、8月になりました。毎日暑い日々が続いておりますね。 さて、昨年から続いておりますコロナ禍ですが、 飲食店などは営業時間の短縮やアルコールの提供が出来ないなど、色々虐げられており、大変なご苦労をされている事と思います。 勿論、我々音楽業界も色々と大変な目にあっており、 当教室でも、なかなか新規の生徒さんが増え難い状況ではあります。