検索
  • 星野ヴァイオリン・ピアノ教室

クリスマスツリー

皆さん、こん○○は。


先日の土曜日から、クリスマスツリーを飾りました。

ある生徒さんから、「早過ぎませんか?」

と言われたのですが、直前に出すと、

あっという間に過ぎて、直ぐにしまわないといけないのが、

ちょっと勿体ない気がするんですよね。

これでも我慢して12月に入るまで待ったんですよ。(笑)


このツリー、元々はクルクルと回りながら、

色んな色に変化するやつだったのですが、

電源コードが断線してしまい、使えなくなったので、

取り敢えずマッサージクッションの電源コードで代用したところ、

電気は付いたものの、回りもせず、色も変わらず、

となってしまいました。

もう10年近く使っているので、そろそろ替え時ですかねぇ〜?葉っぱもボロボロと取れ始めてるし…


ツリーとは別に玄関の靴棚の上には、ディズニーのキャラクターも飾ってあります。

今年も残りあと僅かとなりしたね。

本当一年が過ぎるのって、あっという間ですね。

残り僅かとなりしたが、楽器を始めたい方は、

今の内に行動しておいて、新年からスタート!

と言うのも良いですね。

当教室は只今生徒募集中です!特に木、土曜日に空きが多いです。

宜しくお願い致します。

31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

レッスン日の調整

皆さん、こん〇〇は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。 凄く久し振りのブログになってしまいました。すみませんでした。 さて、いきなり話は変わりますが、私、この9月末をもって、 約3年間勤めましたカルチャースクールを退社致しました。 コロナ禍と生徒さんの高齢化が原因ですが、生徒数が1人となり、 流石に続けるのが困難になりました。 勿論1人でも、これから入る人を期待して、継続することも可能ですが、 ど

コロナに負けるな!キャンペーン

皆さん、こん○○は。 星の音楽教室、講師の星野義浩です。 いよいよ、8月になりました。毎日暑い日々が続いておりますね。 さて、昨年から続いておりますコロナ禍ですが、 飲食店などは営業時間の短縮やアルコールの提供が出来ないなど、色々虐げられており、大変なご苦労をされている事と思います。 勿論、我々音楽業界も色々と大変な目にあっており、 当教室でも、なかなか新規の生徒さんが増え難い状況ではあります。