• 星野ヴァイオリン・ピアノ教室

オータムコンサート vol.18

皆さん、こん○○は。星の音楽教室、講師の星野義浩です。

いつもブログをご覧いただき有難う御座います。


すっかり日にちが経ってしまいましたが、

11月3日(木・祝)さいたま市プラザノースにて、

当教室のオータムコンサート vol.18を行いました。

御来場下さいました皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

今回は元生徒さんも何人か聴きにいらして下さっており、

久々にお目に掛かる事も出来て、嬉しい日となりました。


今年は例年よりも参加者が少なく、こじんまりした感じになるかと思っておりましたが、

レベルが上がってきて、各自の弾く曲が長くなった事もあり、

コンサート自体はそれなりの長さになりました。

皆さん、大きな事故もなく立派に演奏されておりました。

やはり発表会用に曲を準備するのではなく、

レパートリーの中から選ぶ事により、ただ弾くだけではなく、

より上の仕上がりまで持って行ける様になる事は、良い結果だったと思います。


今後もバイオリンやピアノが、各自の自信となり、

生き甲斐になる存在になるよう、日々ご指導していきたいと思います。

また今週からレッスンは再開致しますが、これからも一緒に頑張って行きましょう!


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

これまで、はてなブログを利用してブログを書いておりましたが、 広告が目障りな事と、WIXブログがモバイル上から編集出来る事を知り、 こちらへ再度移行する事になりました。 過去に書いた記事は、それほど重要ではないので、移動することなく、 新規にブログを書いていこうと思います。 何卒よろしくお願い申し上げます。 星の音楽教室